わいらの弁当

夫婦(わいら)のお弁当。妻がほぼ全部作ってます。

【主夫日記1日目】つくれぽ2000超えのチャーハン弁当

f:id:donchan922:20180827120206j:plain

  • チャーハン

今日から退職に向けての有給休暇消化がはじまりました。同時に期間限定で主夫をするように妻に命じられましたので、弁当は夫の僕が当分作ることになりました。ということで第一弾はチャーハン。ただ普通のチャーハンをつくっても面白くないので、クックパッドのつくれぽ2000超え(すごく人気があるということです)のレシピを参考にしました。

僕は朝ごはんにこのチャーハンを食べましたが、うんまい!食べたことない味なんです。

チャーハンのレシピを載せておきますね。ぜひつくってみてください。

簡単☆シンプル☆チャーハン by ふたごっち 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが295万品