わいらの弁当

夫婦(わいら)のお弁当。妻がほぼ全部作ってます。

今日で最後!?弁当

ごはん 銀ジャケ ゆでたまご ブロッコリー ミニトマト こんにちは妻のいどにゃんです。 代休の夫にお弁当を作ってもらいました! 初めはおにぎりだけな、と言われましたが、おかずがたくさんの弁当を作ってくれました!優しい〜!銀ジャケと実家の美味しいお…

シャケ弁当

梅干しごはん 銀ジャケ ハムエッグ ミニトマト ブロッコリー

さわらの塩焼き弁当

ゆかりごはん さわらの塩焼き ブロッコリー ミニトマト ゆでたまご ヘルシーーー!!

パラパラチャーハン弁当

パラパラチャーハン ミニトマト エビシューマイ 焼き鳥 今週も夫婦共々仕事に追われてますー。パラパラうんまい!

ナポリタン弁当

ナポリタン するするー。

銀ジャケ弁当

ごはん 銀ジャケ 目玉焼き ピーマンの炒め物 豆の煮物 ミニトマト ここ最近は夫婦共々仕事に追われていたのでブログの更新はお休みしていました。ぼちぼち更新していこうかなと思います。明日行けば週末、、お弁当食べてもうちょっとだけ頑張ります!

銀ジャケ弁当

ごはん 明太子 銀ジャケ 豆とひじきの煮物 ブロッコリーの胡麻和え ゆでたまご 久々銀ジャケ。妻の体調も良くなってきたし2人で今週も乗り切るぞー!

夫作ほうれん草とベーコンの炒め物弁当

ゆかりごはん ほうれん草とベーコンの炒め物 エビシューマイ ミニトマト 今日は妻が体調不良なので夫の僕がお弁当を作りました。妻の分も作ったのでお昼はこれ食べて元気出てほしいですね。

コロッケサンド弁当

コロッケサンド ゆでたまご ブロッコリー ミニトマト 弁当パンパンに詰まったコロッケサンド弁当。手に持ったパクパク食べる感じがいいですね。もちろん、うんまい!

3連休明け元気になるなるシャケ弁当

ごはん 梅干し しゃけ 大根のツナサラダ ほうれん草のお浸し ゆでたまご ミニトマト 3連休が終わり妻の元気が一気になくなりました。連休はそのとき楽しい分、連休後は落ち込みますよね。妻がそのもっともの例です。頑張れ妻!今週は4日働けば週末やで!

【夫作】そぼろ弁当パート2

そぼろごはん! かぼちゃの煮付 ゆでたまご ミニトマト こんにちは!妻のいどにゃんです。 今日は夫は自宅勤務なので、弁当を作ってもらいました!わーい! かぼちゃは朝からル・クルーゼで炊いてくれてます。ほくほくでうまい! 明日からは三連休ですね。ポ…

そぼろごはん!弁当

そぼろごはん! 鰆の塩焼き ピーマンとウインナーの炒め物 ゆでたまご ミニトマト ご飯のおかずの中でもトップ3に入るくらい好きなそぼろ。甘辛でご飯何杯でもいけますよねー!

たらこパスタ弁当

たらこパスタ 枝豆の練り物 ミニトマト たらこパスタあいかわらずおいしいですね。最近太り気味なので量少なめにしてもらいましたー。ちょうどいいー。

久々!骨なし鯖の塩焼き弁当

ごはん 明太子 骨なし鯖の塩焼き ひじきの煮物 ほうれん草のお浸し ゆでたまご ミニトマト 久々登場のエース、骨なし鯖の塩焼き!ばくばくいけますよー!

新年あけおめ豚の生姜焼き弁当

ごはん 梅干し 豚の生姜焼き ひじきの煮物 ほうれん草のお浸し ゆでたまご 新年明けましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。さて、新年1発目のお弁当は生姜焼き弁当!連休明けでだるおもな体をシャキッとさせてくれます!

今年最後のからめんたい弁当

ごはん 明太子 からあげ かぼちゃの煮付け ブロッコリー ゆでたまご ミニトマト 今年最後のお弁当。大好きな唐揚げと明太子がどっしり入っています。もちろんうんまい!今年も本ブログを見ていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来…

豚の生姜焼き弁当

ごはん 梅干し 豚の生姜焼き 千切りキャベツ ゆでたまご ミニトマト 妻が週末の旅行に備えて早起きをはじめました。旅行の出発が朝の4時くらいになるため、体を慣れさせているようです。睡眠時間が短くなって当日体調不良にならないか心配です(笑)

コロッケサンド弁当

コロッケサンド タマゴサンド 自家製からあげ ミニトマト 大好きなコロッケと唐揚げ!しかもサンドイッチ!うんまいよー!

シャケ明太弁当

ごはん 明太子 銀ジャケ つくね串 ゆでたまご ブロッコリー ミニトマト うんまい!あと少しで年末!がんばる!

3連休前駆け込みパワーアップ弁当

ごはん 梅干し からあげ(冷凍 磯辺揚げ(冷凍(夫 つくね串(冷凍(妻 エビシューマイ(冷凍 ゆでたまご ピーマンのお浸し ミニトマト 明日から3連休!に備えてパワーつけてなんとか今日の仕事を乗り切ります!

高菜のペペロンチーノ弁当

高菜のペペロンチーノ(市販の素) ミニトマト にんにくすごい!パワーでる!

ハンバーーーグ!弁当

かおりごはん 手作りハンバーグ 大根のツナサラダ ゆでたまご ミニトマト 磯辺揚げ(夫 つくね串(妻 妻手作りのハンバーーーグ!うんまーーーい!

頂き物のオニオンウインナー弁当

ごはん 梅干し 頂き物のオニオンウインナー 銀ジャケ ゆでたまご ブロッコリー ミニトマト 妻の実家からお歳暮が届きました。ウインナーやハムの詰め合わせ。人様から頂いたものっておいしいですよね。うんまい!

週末駆け込み冷凍食品祭り弁当

ごはん 梅干し 唐揚げ(冷食 エビシューマイ(冷食 夫のみ磯辺揚げ(冷食 ピーマンとウインナーの炒め物 ゆでたまご ミニトマト 明日から週末だあ!今日は冷凍食品祭りだ!

ヘルシーなナポリタン?弁当

ナポリタン ゆでたまご 味は薄めでヘルシー?なナポリタンです。気を使ってくれたのかな?

寝ても寝ても眠たいのです弁当

ゆかりごはん スタミナ肉じゃが ブロッコリーの胡麻和え つくね串 ゆでたまご ミニトマト 昨日はいつもより早く寝ました。妻が21時半、夫の僕は22時に寝たのですが、夫婦共々いつも通りの起きる時間より遅くに起きました。全部冬のせいですね。

寒くなりましたね弁当

ごはん 梅干し 銀ジャケ ピーマンのお浸し エビシューマイ ちくわの磯辺揚げ(夫だけ) ゆでたまご ミニトマト 今週末一気に寒くなりましたね。我が家では週末にエアコンの掃除をするつもりでしたが、すっかり忘れてしまいました。でも、ヒーター的なものがあ…

銀ジャケときのこのペペロンチーノ

銀ジャケときのこのペペロンチーノ ミニトマト シャケがいいアクセントになって最初から最後までおいしくいただけました。妻パスタ作るのうまいです。うんまい!

からシャケ弁当

ごはん かおりふりかけ からあげ 銀ジャケ ゆでたまご 大根サラダ ミニトマト 妻は健康診断のためお弁当はなしです。「おいしそう。。」と嘆いていたので実際に食べた感想をシェアしときます。うんまい!!!

サンドイッチ弁当

タマゴサンド ツナサンド ハムチーズサンド コストコで買ってきたパンを使ったサンドイッチ。もっちもちでうんまいよー。※昨日は妻が弁当の写真を撮ったスマホを家に忘れたせいでブログ更新できませんでした。