わいらの弁当

夫婦(わいら)のお弁当。妻がほぼ全部作ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポリタン弁当

ナポリタン するするー。

銀ジャケ弁当

ごはん 銀ジャケ 目玉焼き ピーマンの炒め物 豆の煮物 ミニトマト ここ最近は夫婦共々仕事に追われていたのでブログの更新はお休みしていました。ぼちぼち更新していこうかなと思います。明日行けば週末、、お弁当食べてもうちょっとだけ頑張ります!

銀ジャケ弁当

ごはん 明太子 銀ジャケ 豆とひじきの煮物 ブロッコリーの胡麻和え ゆでたまご 久々銀ジャケ。妻の体調も良くなってきたし2人で今週も乗り切るぞー!

夫作ほうれん草とベーコンの炒め物弁当

ゆかりごはん ほうれん草とベーコンの炒め物 エビシューマイ ミニトマト 今日は妻が体調不良なので夫の僕がお弁当を作りました。妻の分も作ったのでお昼はこれ食べて元気出てほしいですね。

コロッケサンド弁当

コロッケサンド ゆでたまご ブロッコリー ミニトマト 弁当パンパンに詰まったコロッケサンド弁当。手に持ったパクパク食べる感じがいいですね。もちろん、うんまい!

3連休明け元気になるなるシャケ弁当

ごはん 梅干し しゃけ 大根のツナサラダ ほうれん草のお浸し ゆでたまご ミニトマト 3連休が終わり妻の元気が一気になくなりました。連休はそのとき楽しい分、連休後は落ち込みますよね。妻がそのもっともの例です。頑張れ妻!今週は4日働けば週末やで!

【夫作】そぼろ弁当パート2

そぼろごはん! かぼちゃの煮付 ゆでたまご ミニトマト こんにちは!妻のいどにゃんです。 今日は夫は自宅勤務なので、弁当を作ってもらいました!わーい! かぼちゃは朝からル・クルーゼで炊いてくれてます。ほくほくでうまい! 明日からは三連休ですね。ポ…

そぼろごはん!弁当

そぼろごはん! 鰆の塩焼き ピーマンとウインナーの炒め物 ゆでたまご ミニトマト ご飯のおかずの中でもトップ3に入るくらい好きなそぼろ。甘辛でご飯何杯でもいけますよねー!

たらこパスタ弁当

たらこパスタ 枝豆の練り物 ミニトマト たらこパスタあいかわらずおいしいですね。最近太り気味なので量少なめにしてもらいましたー。ちょうどいいー。

久々!骨なし鯖の塩焼き弁当

ごはん 明太子 骨なし鯖の塩焼き ひじきの煮物 ほうれん草のお浸し ゆでたまご ミニトマト 久々登場のエース、骨なし鯖の塩焼き!ばくばくいけますよー!

新年あけおめ豚の生姜焼き弁当

ごはん 梅干し 豚の生姜焼き ひじきの煮物 ほうれん草のお浸し ゆでたまご 新年明けましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。さて、新年1発目のお弁当は生姜焼き弁当!連休明けでだるおもな体をシャキッとさせてくれます!